本山町制施行100周年記念のキャッチフレーズを募集します!

 本町は、明治43年6月1日に「本山町」として誕生し、来年、平成22年に町制施行100周年を

迎えることとなりました。

 そこで、記念事業の啓発、宣伝や事業に関する親近感を深めると共に、一世紀を迎えた本町を

町内外に向けて広く発信するために、100周年記念事業の「キャッチフレーズ」を募集します。

 

募集期間
7月31日 ( 金)当日消印有効
応募資格
どなたでも応募できます。
募集内容
本山町制施行100周年を広くイメージできるもので、簡潔明瞭なもの(20文字以内)
応募方法
キャッチフレーズ、住所、氏名(ふりがな)、年齢、職業または学校名、電話番号を明記して、郵送、メールで送付または持参して下さい(用紙の指定はありません)。
結果発表

応募いただいた作品の中から、最優秀賞1点を選定し、記念式典で表彰する予定です。また、広報もとやまや、ホームページでも発表します。

最優秀作品提供者には賞状及び賞品(米100キロ)を贈呈します。

応募規定

・その他

○オリジナルの未発表作品に限ります。

○応募点数は一人につき2点までです。

○採用された作品の著作権、その他一切の権利は、本山町に帰属します。

○採用された作品の使用にあたっては、町において補作する場合があります。

○今回の募集に関して町が応募者から取得した個人情報は、本募集の目的のみに使用します。

応    募・

問合せ先

本山町役場 まちづくり推進課 企画班

〒 781-3692  高知県長岡郡本山町本山 504

電話:0887-76-3916

e-maikikaku@town.motoyama.kochi.jp